2010年07月29日

結婚の相場

◎結婚祝い/結婚式のお祝い金(ご祝儀)の相場


結婚祝い(結婚式)に贈るお祝い金(ご祝儀)の金額は、
相手方との関係の深さや、結婚披露宴への参列の有無によって異なります。

披露宴に出席した場合は、一般的に3万円が相場のようです。

また、関東と関西では多少の差があり、全体の平均額では関西が若干高めとなっています。

ひとりの出席で3万円のお祝いをする間柄なら、
夫婦の場合は2人そろって5〜10万円包むようです。

お祝い金が偶数の場合、「割れる」ということで嫌われることがありますが、
10万円や2万円は例外のようです。
たとえば、2万円の場合、「2」 はカップルを表すということで気にしないで贈られています。

還暦 60本赤バラ花束 開店祝い スタンド花 独立開業祝い・開院祝い・移転祝い 花 楽屋花・イベントなど公演祝い 花 誕生日プレゼント 花 結婚祝い プリザーブドフラワー 花ギフト
ラベル:結婚 相場
posted by kuzirajump at 20:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://ickoo5n.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 06:32

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/9oj596l/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 08:53

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://v2vtyam.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 10:08

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ ◇ コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセックロス求めるとか性=欲やばすぎwwww
http://high.nurupopo.net/a1pqei7/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月05日 08:55

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、チンコいかされまくり!!
しかも全部ゴックンしてくれたし、マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://welps.net/kon/kclmvwc/
Posted by ちゃべぇぇぇぇ!! at 2010年11月03日 03:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

